【Amazonタイムセール随時開催中】

明けましておめでとうございます!

雑記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
※本ブログはアフィリエイトプログラムに参加しております。
各ページのリンクにはアフィリエイトリンクを含みます。

新年明けましておめでとうございます!

本年もお願いします!!

ということでちょっとした近況報告をしたいと思います。


スポンサーリンク

更新停滞中…

昨年末はちょっとガジェット以外のことに注力してまして、ブログの更新がサボりぎみになってしまいました…。

あることに色々時間を割いてしまっている状況です。

その「あること」については近々記事にするつもり。

 

スポンサーリンク

今年もレビューブログとして頑張って行く所存

もう少しで年始のCES2018が開始されますね〜。

ソニーのXperiaの最新モデルの発表は従来だとMWC2018で発表になるのかもしれませんが、大幅にデザインが改良される、という噂を聞くのでめちゃくちゃ楽しみです。

Galaxyシリーズについては例年とは異なりCES2018でGalaxyのフラッグシップモデルが発表されるとの噂がありますがはてさて。

Sシリーズでもnoteシリーズでもない新たなモデルとして、折りたたみ式の「Galaxy X」なるものも登場するとかしないとか。

今年後半で楽しみなのはiPad Proの最新モデルとiPhoneの最新モデルですね。

iPadにもFaceIDが搭載されて、ベゼルレスデザインになるとか、iPhone 9シリーズはXのようなデザインになって、9、9+が登場するなど、気になる情報てんこ盛り!

 

当ブログもこう行った情報を逃さず追っていきたいと思います!

コメント

  1. […] 2018年の年始ご挨拶で「新しいブログを立ち上げてご紹介」と言っていました。 […]