通勤通学用お勧めなバックやリュック等がAmazonで10%OFF【3/29まで】

ビジネス、通勤通学用のPCなどを収納できるバックやリュックが、10%OFFとなるキャンペーンをアマゾンが開催中です。

>【クーポンで10%OFF】シューズ&バッグ:春夏新作もお買い得(3/29まで)<

後半に良さげなバック、リュックをピックアップしてご紹介!

スポンサーリンク
gadgere.com広告ユニット:336×280

シューズ&バック10%OFFキャンペーン 概要

まず、シューズ&バック10%OFFキャンペーンの概要です。クーポンコード「SPRING10SALE」を注文時に対象商品が10%OFFになるそうです。※Amazonマーケットプレイス対象外なので注意

期間は3月29日(水)23時59分までとなっているので、新生活の準備をしている人は急いだ方がいいかも!

良さげなビジネス/通勤通学用できるバック・リュック【PC収納可】

ということでPCが収納可能な大きさで良さげな通勤通学用バック、リュックをピックアップしてみました。



ムスタッシュはカジュアルバックも扱っているので、何個か買ったことあります。このバックは3WAYとなっているので手提げ、ショルダー、リュックへと様々な持ち方が可能。カジュアルな部分もあるけれど、ビジネス寄りの3WAYバックといったところですね。



因みに2WAYのリュックタイプなんかも出ています。手提げスタイルとリュックスタイルの2WAY仕様なので、ちょっとした時は手持ちだが、自転車通勤などの場合、こちらのタイプの方が肩への負担が軽減できるかもしれませんね。



スターツのバックやリュックは「防水性能が優れている」事を売りにしており、同社のビジネスバックを使用していましたが、2年近く持ってくれました。撥水効果の持続性も中々で、「丈夫」で「しっかり」とした「防水」対応のリュック、バックを探している場合は、スターツがおすすめ。

ビジネスに限らずカジュアル用のバック、リュックを揃えているので、一度チェックしてみてはどうでしょうか。



個人的に気になっているのは、Kickstarterで出資していたBobbyのバックパックそっくりのこちらのリュック。4000円と安価(記事執筆時)
ちなみに本家はこちらで16000円程度の価格帯。

表側にはポケット類はなく、非常にすっきりとしたデザインとなっています。背面側に小物入れやUSB充電端子が備わっており、別途モバイルバッテリーと接続することで、バックパックを背負ったままスマホなどのデバイスを充電しつつ仕様が可能。

デザイン的にはかなりカジュアル寄りとなるので、職場を選びますが、魅力的なバックパックと思います。


>【クーポンで10%OFF】シューズ&バッグ:春夏新作もお買い得(3/29まで)<