【Amazonタイムセール随時開催中】

【2022年1月】Amazon初売りセールで購入した製品まとめ!

Amazon
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク
※本ブログはアフィリエイトプログラムに参加しております。
各ページのリンクにはアフィリエイトリンクを含みます。

2021年1月3日〜6日のAmazon初売りセールで購入した製品が色々あるのでジャンル別にまとめておきたいと思います!

セール品でないものもありますが、ポイントアップ対象となるので購入したものも含みます。

参考にどうぞ!

スポンサーリンク

ガジェット系

Sinjimoru Apple Watchバンド(数種類)

Sinjimoruというスマホのアクセサリーを扱っているメーカーから新発売されたApple Watch用のナイロンバンド、シリコンバンド、ステンレスバンドがやっと購入可能になったことと、特選タイムセールで1000円前後に値下がりしているのでポチり。

発送は商品にマチマチで1月下旬に届く商品が半数。楽しみに待ちと思います。

SwitchBot カーテン専用ソーラーパネル

SwitBotのカーテンを使用中なのだけど、バッテリー切れを起こしやすいので、特選タイムセールをしているこのタイミングで1台だけ購入してみた。

1、2日くらい日差しが当たる場所にソーラーパネルを設置した感じ、7%くらい充電されている印象だったので、継続してみてバッテリーが満充電のまま保たれるようなら買い増す予定。

SwitchBot NFCタグ

SwitchBot用のNFCタグが特選タイムセールになっていたので購入。

正直使い方が定まっていないけど、スマホを使ってSwitchBotデバイスを制御したいなと思っていたので購入してみた。

AirPods 3、AirPods Pro用MagSafe対応ケース

AirPods 2の左耳を紛失してしまったので、AirPods3をAppleの初売りセールで仕方なしに購入。

裸族で使用すると速攻で傷だらけになるので、速攻でケースを購入。

AirPods 3用にはelagoのケースを、Pro用にはESR製のマグネット付きケースを購入。(AirPods ProはMagSafe非対応のため、マグネット付きケースを購入した)

届いて使い始めたけど、elagoのケースは一応MagSafeで充電可能だったし、ESRの方はProがMagSafe充電に対応したのでめっちゃ買ってよかった。

Spigen Thunderbolt4対応ケーブル

ブラックフライデーで購入したThunderbolt4対応ドッキングステーションに使う為に購入。

ディスプレイアームを経由するので、細くてかつ長めのものがチョイス。

またプライム限定価格で20%OFFなので少し安く購入できた。近々使ってみる予定。

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23

お風呂用スピーカーとして使用するために購入。

特に特選タイムセール対象の製品ではないけど、1/11までキャンペーンで2000円OFFになるSONY独自のキャンペーンを実施しているみたいなので買ってみた。アプリでBASSも調整できるのでいい感じ。

Xperia 10 II ガラスフィルム

会社用スマホ(Xperia 10 Ⅱ)に貼り付けてたガラスフィルムが欠けたので499円の激安ガラスフィルムを選んで購入。特にセール品でないけど、本体のディスプレイが割れるのは避けたい。

てか4枚も入っているので、実質1枚あたり125円未満とか安すぎて品質に不安。

スポンサーリンク

購入製品:生活系

コカコーラ いろはす天然水ラベルレス

いつも買っているやつ。ラベルレスかつ560mlと少し多め&パッケージがラベルありよりも少しだけ頑丈っぽいのがいい。

あと圧倒的に飲みやすい。おすすめ。

モンカフェ バラエティセブン 45杯分

妻にお願いされて購入。ドリップタイプのコーヒー。

やや水っぽいと思うけど、淹れ方がなっていないだけと思われるので修行します。

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

こちらもいつも買っているやつ。野菜不足の食事をした時の補助として飲んでいます。

最初は苦手な味だったけど、最近は美味しく感じてきている不思議。

秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg

無洗米5kgで1700円弱は結構安いと思うので、試しに1つ購入。

コメント