【Amazonタイムセール随時開催中】

Xperia XZ3のカラバリ、ええやん|リーク情報

SONY
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
※本ブログはアフィリエイトプログラムに参加しております。
各ページのリンクにはアフィリエイトリンクを含みます。

Xperia XZ3のカラーバリエーションに関するリーク情報が出ています!

感想を踏まえてご紹介!

スポンサーリンク

Xperia XZ3のカラーバリエーションは4種類

今月末にも発表されると噂せれているXperia XZ3ですが、直近の記事でも書いている通り、デザイン面では大きくXZ2から変わることはない予定。

その時の記事は以下参照。

これがXperia XZ3か?デザインはXZ2より少し変わった程度の模様

Xperia XZ3のレンダリング画像リーク|2018年のXperiaは個人的にスキップすることになりそう、って話

そんなXperia XZ3ですが、カラーバリエーションの情報をキャッチ。

MySmartPriceが報じてます。

こちらがXperia XZ3のカラバリ。
赤っぽいカラーがブルゴーニュ?、ブラック、ホワイト、グリーンの4色展開。

全体的にかなり大人な印象のカラーバリエーションで品があって非常に良いカラーバリーション。

HTC系のスマートフォンと結構似ている形状をしていますが、それとも少し雰囲気の違うカラーなので、実機を見ないと分かりませんが、この色合いのまま出たらXZ2以上には売れそうな気がしますね。

ちなみにXZ2のカラバリはこちら。

ベースのカラーパターンはXZ3と同じですが、より深い色を採用してきたので、万人ウケするカラーリングに仕上げてきていると思います。

XZ2の画像を見て思いましたが、ディスプレイ面がXZ3では全てブラックで統一されそうな感じなので、ディスプレイはかなり大きく見えそう。(実際はベゼルレス隠しだと思いますが…)

個人的にはディスプレイ面はブラックで統一する「クリアブラックパネル」が気に入っているので、この路線のまま、さらにベゼルも本当の意味でレスな状態に持って行って欲しいところ。

というか、改めてXZ3のリーク画像を見ていると、そこまで悪いものでもない気がしてきました。

たしかにシングルカメラを未だに頑なに採用しているし、背面の指紋認証センサーとか不評ですが、デザイン面ではやっぱXperia、好きだなぁ〜。

コメント

  1. […] という僕も、直前で「これがXperia XZ3か?デザインはXZ2より少し変わった程度の模様」や「Xperia XZ3のレンダリング画像リーク|2018年のXperiaは個人的にスキップすることになりそう、って話」で割とディスった後に「Xperia XZ3のカラバリ、ええやん|リーク情報」でコロッと意見を変えているところを見るに、みんな同じような印象を持ったのかも?? […]